冬なのに暖かい一日

今日は朝から良く晴れて気持ちの良い一日です。

しかし外は風があって寒かったらしく、妻が近くのイオンへ買い物へ行って、我が家の温室のようなリビングに帰ってきて、随分ほっとした顔をしていました。

2月は28日までしかないので、あと数日で終わりです。

つい先日1月だと思っていたのに、早2月が瞬く間に過ぎようとしています。

近くの学校も休みに入っているようで、随分と静かです。

リビングの温度計は20度を超えていますので、ここにいる限りは快適な日和をたっぷり楽しむことができます。

しかし外へ出ないと運動不足になるのに加えて活力も固まってしまうので、できる限り体を動かすためにも外出したほうが良いようです。