windows10アップデート

windows10の最新のバージョン1803から1809へアップデートが完了しました。

特にこれと言って私の欲しい新しい機能は無いように思います。

でもアップデート後はPCの動きが良くなったように思います。

あれほど頻繁に起きていた「MEMORY MANAGEMENT」が出て、再起動する不具合もピッタっと収まりました。

アップデート後はそれが何よりも嬉しい成果でした。

NTTセキュリティ対策ツールがなぜか起動しなくて、再インストールしましたが、それはわけの分からない再起動不具合に比べたら、何という事はありません。

Microsoft Edgeの起動がとても遅く感じられる時がありますが、これはまた別の不具合なのかも知れません。

またしばらくPCの状態を調べていこうと思います。