駐車場の屋上を探索

朝方は少し寒く、昼間は少し重ね着すると暑いくらい陽気が良い一日です。

朝の食事後に久しぶりに、車で西友に買い物です。

妻が見て回っている間に、西友の駐車場を少し探索しました。

初めて屋上まで上がった気がします。

下から上にいくほど、次第に車が少なくなり、4階に行くとかえって、軽自動車の駐車が増えるので、従業員用かもしれません。

5階に相当するのか、広くてがらんとした屋上駐車場には1台だけ止まっていました。

天気が良いので、眺めもよく、隣のマンションの屋上までよく見えます。

直下をみると、高所恐怖症なので、足がすくみます。

再び店内に戻って、妻と合流し、いつものように、食料を買って車へ戻ってきました。

家へ帰ってきてから、3時頃に、ヤフオクで落札したブレーキパッドが届きました。

9日に発送したというメールをもらいましたが、確か発送が北海道となっていましたので、思っていたよりも随分と早く着きました。

残念ながら明日11日は雨が降る予報になっています。

このところずっと良い天気だったのに、とても残念です。

ブレーキパッド交換を、なるべく誰もいない公園へ持って行ってやろうと思っていましたが、雨では無理そうです。

焦っても仕様が無いので、12日でも良いかと思っています。

12日は病院へB型肝炎の血液検査を聞きに行く日でした。

病院から帰ってきて午後から、車のブレーキパッド交換ということになるかもしれません。