明日はマンション臨時総会

今日は一日しとしとと雨が降り続きました。

明日も午前中、雨が残るようです。

今日は昨日に続き、車のハイビームランプの点灯しっぱなしについて調べていました。

やはりリレーが怪しそうですが、そのリレーがどこに付いているのかよく分かりません。

エンジン内のヒューズボックスに入っているのか、はたまたヘッドランプ近辺に付いているのか、ネットを調べても今一判明しません。

明日になったらもう一度、車を調べようと思います。

夜散歩から帰ってきて、車のエンジンをかけて、ライトを付けてハイ、ローを何度か切り替えたら、最初何回か入り切りが上手くできました。

喜んだのもつかの間、しばらくしたらハイが点灯しぱなしになりました。

明日はまたマンションの臨時総会があります。

理事長なので、少しいやな気分になりますが、何とかなるだろうと思っています。

最後は収まるべきところに治まります。

終わったら図書館へ返却遅れの図書を返却しに行こうと思います。