アドセンスが不合格になってしまった。

もう一つ運営している別のブログでアドセンスを申請していましたが、残念ながら不合格になってしまいました。

今日は図書館へ予約した本を受け取りに行く日だったので、道すがらつらつらと考えてみました。

まず疑うべきは写真かなと思っています。

あと内容が、一部重複しているところがあったかと反省しています。

似てしまった記事は、思い切ってどちらか消すべきかもしれません。

もし消すのが惜しかったら、別の視点で書き直すべきでしょう。

思い切りの悪さが災いしたように思います。

ブログの内容を見直す良い機会と捉えて、少し時間をかけてアドセンス申請の再トライをしたいと思います。

アドセンス合格に挑戦する人の中には、10回以上再申請してようやく合格したというブログもありましたから、気長に構えた方がよいかもしれません。

図書館には、アドセンス申請合格方法を書いた本は、ありませんでした。

大きな本屋かwebで調べた方が早そうです。