アドセンスは全く儲かりません

今日は良い天気になりましたが、とても暑い一日でした。

名古屋の最高気温29度、湿度72%でした。

数日前から、今年もまたあの蝉の声が聞こえてきます。

岩に染み入る蝉の声ですが、今は夏の訪れを告げる騒めきが、一層の暑さを感じさせます。

今日は妻が友達とランチに出かけたので、私はあえて家に居ます。

昨日は一日、二人とも家に居たので、妻にとっては息抜きかもしれません。

妻が帰ってくるまで、もう一つのブログを書いていましたが、文章を書くというのは、結構時間を要します。

もうほとんど趣味の域ですが、ボケ防止には良いかもしれません。

おまけに電気代以外はあまりお金を使いません。

残念ながら、もう一つのブログのアドセンスは承認以来、2度ほどクリックがありましたが、32円から全く動かずさっぱりです。

妻のブログもアドセンスを載せていますが、こちらももう何か月も92円のまま動きません。

アドセンスで儲かっている人とは、一体どんな人なのかと思ってしまいます。

昼過ぎに久しぶりにラジオ体操をやってみましたが、第1も第2も大分忘れてしまっています。

会社生活をしていた時は、朝昼毎にやっていたので、意識しなくても体が覚えていると思っていましたが、残念ながらそうではありませんでした。

使わないものはどんどん忘れていきます。

今度ネットでショートカットを作って、いつでも見られるようにしておこうと思います。

夜、夕食を食べ終わって、食器洗いを片付けてから、近くのイオンに散歩に出ました。

外は風も無く、もわっとした空気が暑く感じられました。

イオンは夜9時過ぎなのに、フードコートで小さな子供が遊んでいて、一体どういう親なのかと思ってしまいます。

そういえば、昔「地下鉄のザジ」というフランス映画がありました。

どのような映画だったか忘れてしまいましたが、子供の眠そうな顔と無機質な夜の音だけが記憶に残っています。

そういえば、一時期よく見ていた映画を、定年退職してからあまり観ていません。

今度、妻を誘って、映画を観にいこうと思います。