明日からヨーロッパ旅行へ

旅の前夜はいつでも緊張するものかもしれません。

とうとう明日、ヨーロッパへ出発です。
妻はソワソワして、今夜は眠れないかもしれないと言っていますが、ゆめゆめ寝過ごすことがあってはいけません。

明日は6時頃に駅までのタクシーを予約したので、彼女は朝4時起床の予定なのできついかもしれません。
これが最後の海外旅行になるかもしれないと思うと、私も少し緊張します。

1週間居ないので、水道の元栓を締めておこうと考えています。

電気のブレーカは冷蔵庫が止まると大変なことになるので、入れっぱなしにします。

ガスの元栓は1週間ぐらいなので、締めずにそのままとします。

良き旅、良き思い出を願って、今夜は明日からの旅の夢をみたいと思います。