じぶん銀行が12月から入出金に手数料が掛かるようになってしまったので、新たに作った口座の住信SBIネット銀行へ妻のメルカリの売上金を振込申請すべく、PCで入力を始めたところ、住信SBIネット銀行カードの私の名前のローマ字アルファベットの綴りが間違っていることにが分かりました。
早速、カスタマーセンターへ電話したところ、カードを再発行するので、1週間から10日位で再発行申請書類を送ってくるとの説明でした。
更に記入後書類を送り返して、新しいカードが返送されるのは多分年が明けてからということでした。
尚、通常振込入出金で使う口座名義人名はカタカナ表記で、こちらは登録が間違っていないので問題なく、ATMで入出金する場合はローマ字アルファベットの綴りが間違っているままのカードがそのまま使えると聞いて安心しました。